

美希誕生祭放送

美希誕生祭生放送に生主として参加する事になりました

菊地真誕生祭


上記の放送で各コミュからのお祝い動画を流れました。
その中で千早コミュは下記の動画を提出しました。
再生数が3桁ですが素晴らしい動画ですので誕生祭放送の運営の皆様や視聴者の方々には満足して頂けたと思います。
次回もこのような企画があると思いますので参加はしますけど選考するのが難しいですよね^^;

バナールP

ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ

8月29日は菊地真のお誕生日です。
ニコニコ生放送では菊地真誕生祭の放送を21日から始まっていまして、今回も千早コミュからお祝い動画を決めて提出しました。
今回の選考のやり方は今までだと時間がかかるので変えて見ましたが、良い動画を出せたと思いますし視聴者の方々の反応も楽しみです。

スケジュール等は下記のコミュに放送も下記のコミュで行っていますので参加してお祝いしてみてはいかがでしょうか?

千早コミュの放送予約情報

仕事が終わり帰宅して、千早コミュを見たら放送が予約されていましたので紹介します。

(放送者:NobNOVAさん)
上記放送は大集合放送の1時間前にやります
リクエスト放送をやると思いますので、大集合放送の待機に利用してみてはいかがでしょうか?

(放送者:medicさん)

(放送者:NOWAYP)
上記の2つの予約は来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!!の予約です。
NOWAYPの放送のタイムスケジュールは以下のようになっています。
○千早派Pへのインタビュー「千早を語れ!」
司会:NOWAYP ゲスト:時雨P、R(略)P、ねーよwwwP
エムツーP、0902P代表としておぱマP、揉みP
※R(略)Pは今年も巻き込まれデス

20:05 - 20:35 エムツーP
20:35 - 21:15 おぱマP、揉みP
21:15 - 21:30 NOWAYP
21:30 - 22:00 ねーよwwwP
22:00 - 22:30 R(略)P
22:30 - 23:00 時雨P

7/10 23:00 ~ 7/11 倒れるまで(笑)
○千早派Pによる座談会「ちょっと聞いてくれよウチの千早がさぁ」
司会:NOWAYP ゲスト:時雨P、R(略)P、ねーよwwwP

※R(略)Pは今年も巻き込まれデス




来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!!

放送が予約されましたので紹介したいと思います。

第一部 7/9 開演 21:00 ~ 24:00
○ニコマス放送局出張版~千早特集~
司会:turn-K ゲスト:いけP、猫ジーナP、敷居さん


日頃はアイマス総合コミュとturn-Kのニコマス広告部で放送してる「ニコマス放送局」ですが、今回は千早コミュに出張して放送します。
Kさんの放送は500人は来場する放送なので千早コミュが盛り上がることにオーナーとして嬉しいです^^
千早派の皆さんと千早派では無いけどKさんのファンの皆さんが楽しめる放送になると思いますのでご参加してみてはいかがでしょうか?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


