

春香さん誕生祭

4月3日は天海春香の誕生祭です。
ニコニコ生放送にて春香さんの誕生日をお祝いする放送があります。
天海春香誕生祭 リクエストSP 4/3の終わり の放送企画『キャラコミュ別お祝い動画特集』に千早コミュは参加しています。
千早放送にて視聴者の皆さんと一緒に自分が選んだ4本からアンケート機能を使って1本を絞って提出しました。
選考放送に参加して頂いた皆様と千早コミュの視聴者の皆様と一緒に放送を見てお祝いします
この日は春香さんコミュで3つの放送を予約してある状態ですので、どの時間でもいいと思いますので放送にご参加してお祝いしてくれたら嬉しいと思います。


↓こちらの放送にて『キャラコミュ別お祝い動画特集』があります。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


