

新作が出来ました

今回はKeyboardManiaからCarezzaで動画を作りました。

当初はPE(プレミアエレメンツ)で作る予定で購入しましたが、自分のPCでは起動はするですけど製作中のプレビュー画面が固まってまともに動かない状態でPEさんはタンスの肥やしになりました・・・

別のソフトで作ろうと動き出して、VS(ビデオスタジオ)の体験版を落としたら、PEと違ったまともに動いたので特別優待版を購入して本格的に作り出したらエフェクトで固まるという災難が来てしまいました。

本来ならPCを買えば済む話ですが、フトコロが厳しい状態でしたのでCPUとメモリーを購入して取り替えてみたら、エフェクトの所も動くようになったので作業が進み本日うpできました。

今回もじぇふ氏に依頼してサムネとブログに貼るバナーを作って頂きました。
この場で御礼を申し上げます。


bn_gallatin_movie07.jpg
carezza_chihaya.jpg



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


