HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニコニコ生放送

最近のお話

今夜の千早放送は4枠放送しました。
昨日は生放送のトラブルで2枠は動画を流せたですけど、最後に1枠は動画が流せない状態で更に放送主が使えるコマンドもまともに動かない状態でしたが、静画だけは生きていたのでそれを流せて終わりにしました。
今夜の放送も3枠目の放送中に急に重くなり大変でした。
2日連続ニコ生のトラブルが起きましたけど、何だかんだで放送してる自分は何でしょうねw
そろそろ動画を作らないと行けないといけないなぁと思っています。

4/7ニコニコ生放送不具合発生のお知らせ
4/8ニコニコ生放送不具合発生のお知らせ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/18-722ab297

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


