HOME>スポンサー広告


HOME>ニコニコ生放送

千早コミュの放送予約情報

仕事が終わり帰宅して、千早コミュを見たら放送が予約されていましたので紹介します。

(放送者:NobNOVAさん)
上記放送は大集合放送の1時間前にやります
リクエスト放送をやると思いますので、大集合放送の待機に利用してみてはいかがでしょうか?

(放送者:medicさん)

(放送者:NOWAYP)
上記の2つの予約は来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!!の予約です。
NOWAYPの放送のタイムスケジュールは以下のようになっています。
○千早派Pへのインタビュー「千早を語れ!」
司会:NOWAYP ゲスト:時雨P、R(略)P、ねーよwwwP
エムツーP、0902P代表としておぱマP、揉みP
※R(略)Pは今年も巻き込まれデス

20:05 - 20:35 エムツーP
20:35 - 21:15 おぱマP、揉みP
21:15 - 21:30 NOWAYP
21:30 - 22:00 ねーよwwwP
22:00 - 22:30 R(略)P
22:30 - 23:00 時雨P

7/10 23:00 ~ 7/11 倒れるまで(笑)
○千早派Pによる座談会「ちょっと聞いてくれよウチの千早がさぁ」
司会:NOWAYP ゲスト:時雨P、R(略)P、ねーよwwwP

※R(略)Pは今年も巻き込まれデス





この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/29-bd37170b

コメント

初めてコメントしてみる
私のは定例放送デスヨー
決してこの機を狙って視聴者を増やそうと企んだわけでは以下略
NobNOVAさん>初コメントありがとう!機会があればまた書いてねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


