HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニコニコ生放送

千早24時間生放送無事終了

千早24時間無事に終わりました。
主催の西岡P、スタッフの皆様、ゲストの皆様、参加して下さった方々、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。
大規模な生放送イベントは日本千早病学会コミュニティで行われた9393放送以来の参加です。
テストでは順調に出来てたですけど、本番になってトラブルが起きて大変でした。
具体的な自分が巻き込まれたトラブルは「PCが重すぎる」「サウンドオンリーにしたのに切れてる」でした。
この経験を生かして行こうかなと思います。

終了後1週間はプレミアム会員限定で、下記に貼ったのコミュからタイムシフト視聴が可能ですので見て見てはいかがでしょうか?
改めてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/3-dc1fecd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


