HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

CD届いた!

新作を作るにあたりCDを持っていなかったので買おうとしたら、2001年発売のCDですので廃盤で何処にも新品が無くて仕方なく中古で注文して本日届きました。
中古でしたが帯びもあり綺麗な状態でしたので満足です。
これで動画を作ろうと思ったらエアコンがまともに動かなくなり冷えてくれません・・・
約10年前に自腹で購入したエアコンでしたが寿命が来てしまったようです。
この状態で動画作りをやるとPCと自分によくないので今月の給料で買う事にします。
設置してから新作を作りたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/30-025500c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


