HOME>スポンサー広告


HOME>ニコニコ動画

動画を紹介

自分のブログを見てる方は(ガヮラ)がファイナルファンタジーⅢが好きであることは分かると思います。
初めて見る方は(ガヮラ)はFFシリーズで一番好きなのはⅢであることを覚えて頂ければ何故この動画を紹介したくなったのか分かると思います。


ドワオP

FFⅢのiM@s架空戦記を待っていた自分は大喚起でサムネとタイトルでクリックしました。
FFⅢの魅力の一つはジョブチェンジだと思います。その魅力をドワオPのグラ改変でそれらを表現してるのは素晴らしいと思います。
シナリオも原作を基準に改変していますがiM@sらしいシナリオと思いますね(一部の所が特にw)
残念な事にタグロックしていますが「im@s架空戦記part1」であり「iM@S架空戦記最終回リンク」のようなので単発らしいでので連載は無理なのかなと思います。
詳しくは書くとネタバレになるのは勿体無いので素晴らしい作品なのでFFⅢ好きな方は見てはいかがでしょうか?


この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/31-001b4e59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


