HOME>スポンサー広告


HOME>日記

久々の更新です

適当に占いを検索していたら三国志占いと言うサイトを見つけ、凄く気になったので占いをしました。

My三国志-武将占い

下に結果を貼っておきます

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!

統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家


数値は左に貼っていますが高すぎですねw

似てる武将は魏の司馬懿仲達です。

何処が似てるでしょうね

自分では分かりませんね

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/41-734ee62a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


