HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ライブ

昨日、12月25日にSibuya WWWにて今井麻美1stソロライブがあり、そこに参加してきました。

初めてミンゴスの生歌&歌ってる姿を見ましたが、圧倒的な歌声と振る舞いに驚きました。

更に驚いたのが、歌が終わってトークになるとラジオとかで知ってるミンゴスに戻るこのギャップ差に更に好きになりました。

ライブの詳しい内容などは雑誌等で載ると思いますので、書きませんが久々のライブそれもライブハウスなので重低音が凄いのと自分はステージから離れていましたが、ライブハウスならではの出演者との距離感が近くて凄く楽しく満足なライブでした。

最後にこの場に行かせてくれたカリPに御礼を申し上げます
ありがとうございました!!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/44-b7ac93eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


