HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニコニコ生放送

動画リクエスト鑑賞会

千早コミュを使ってリクエスト放送は12日ぶりにやりました。
12日も空いたのは千早誕生祭動画の制作と千早24時間生放送の準備と本番があった為でした。
久々の生放送でしたが、初見の動画を見れて楽しかった中で、リクを頂いた中に気に入った動画がありましたので紹介します。

Die棟梁Pの作品です。
ピアノの旋律と千早の声が上手く重なって、まさにTV番組で歌ってる感じでした。
ハウスやトランスなどのRemixも好きですがピアノだけもいいなぁと思いました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/5-b43860d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


