HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

模様替えの続き

1月30日にPC周りを模様替えをしましたが、その時のブログにモニターを2台に出来る環境が出来ると書きましたが本日その環境が出来ました。モニターが1台の時は下記の写真のような感じですね
ビフォー

今日新たにモニターを購入したらこのような感じに変わりました。
アフター

左の画面にも映って分かると思いますが、本日XBOX360を購入しました。
ゲーム機を購入はPSP(アイマスSP)を購入以来で、据え置き機で思い出すとPS2(初期型)以来ですねw
全然買わないで過ごしてたですねw

アイマス2を軽くプレイ(S4U!)をやりましたが、「2になっても千早は可愛い!!」まさに第一声はこれでしたね

数年前の自分なら一日中ゲームをやれると思いますが、最近はそこまでは出来ないと思いますので、自分のペースでアイマス2をやろうかなと思います。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/52-8fa2074c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


