HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家電

デジタルカメラ

前から購入を検討していたものを購入しましたので、書きました。

デジカメ

キャノンのIXY 210Fを購入しました。

まぁ色は自分なので分かると思うのでw

最近のデジカメはコンパクトで高性能で驚きましたね

一時期、一眼レフを購入しようかと検討してた時期はあったですけど、

結局買わずに、去年あたりから購入を検討して、久々に売り場に行ったら進化に驚きました。

これからはこのデジカメで写真を撮りたいと思います。

※ブログに投稿してる写真は両親のデジカメをお借りして撮っています。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/54-d3f226ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


