HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ミンゴスの2ndライブ

昨日の5月15日(日)にShibuya O-EASTで今井麻美さんの2ndライブが開催されまして、1stに続き今回も参加することが出来ました。

今回のライブの感想と戦利品の紹介をしようかと思いました。IMG_0002.jpg
IMG_0007.jpg

今回のペンライトは青・赤の2色売っていました

自分は青を1stで購入しましたので、新色の赤を購入です。

IMG_0005.jpg

今井麻美ファイバークロス(眼鏡ふき)ですね

眼鏡ふき意外に使い道があるかなと思い2枚購入しました。

IMG_0006.jpg

被災地応援ポストカードです

直筆のサインで自分としては初めてのミンゴスのサインを手に入れました

可愛いらしい写真で恥ずかしながらニヤニヤしてしまいましたw

今回の物販で購入したのはこの3点ですね


ライブで発売していない新曲が聞けたのがすごく良かったですね

後は誕生日をお祝いが出来たのが大きいかったかな

個人的に残念なのはチケットが後ろの方だったので良い場所を確保出来なくて、

全然裸眼でミンゴスを見れなく、モニター越しか見れなかった事ですね。

まぁ今の自分は気管支炎で全力で声援出来ない状態でしたので

情けない姿をミンゴスに見られなかったのが救いかなと思い・・・・・・・・・・

ます。

3rdライブがあれば参加したいですね^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/56-36f279c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


