HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

6thシングル 遠雷

5月25日発売の今井麻美さんの6thシングル「遠雷」が届いたので感想などを
Xbox360 Ever17 EDテーマ「遠雷」Xbox360 Ever17 EDテーマ「遠雷」
(2011/05/25)
今井麻美

商品詳細を見る


今回のシングルはミディアムスローの曲でまさに聴かせる歌です

今の季節、丁度季節の変わり目(春から夏)に合う楽曲で聞いていて、落ち着いて聞けるので早速カーステに入れようと思います(アップテンポの曲でも入れると思うがw)

今回のCDにも特典としてB2サイズのポスターが付いてきましたので張り替えました。

ポスターを張り替えただけで部屋の雰囲気が変わりますね^^
IMG_0008.jpg


この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/58-9b5e540b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


