HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニコニコ動画

きゅんっ!ヴァンパイアガール

今日は仕事がお休みでキャプチャーボードとシュレッダーを買いに出かけて買いました。

まだ、開封はしていません。

理由は次の買った物に関係してるので、あとで書きます。

ドリキャプと言う物を買いました。

帰宅後、早速ボードを取り付けアマレコTVを落として見ましたが、全然映らず、悪戦苦闘してるうちに

眠くなって夕飯まで寝ちゃいましたので、シュレッダーは未開封のままなのですw

夕飯後IRCに入り、この状況を書いたらぼうPから助言を頂いたお蔭で、映像は映り試しに録画をしたら

綺麗に撮れたのでその記念にうpしました。



これで環境を構築出来たので、新作に向けて頑張ります

ただ全然衣装を買っていないのでプレイして買わないとw

改めてこの場ですがぼうPには感謝を申し上げます
「助言ありがとうございました!」





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/60-aa1ab20e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


