HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

花の咲く場所

今井麻美さんの7thシングルが家に届いたので一筆を今回は2バージョン発売です

PSPソフト「コープスパーティー Book of Shadows」オープニングテーマ「花の咲く場所」【初回限定盤】PSPソフト「コープスパーティー Book of Shadows」オープニングテーマ「花の咲く場所」【初回限定盤】
(2011/08/03)
今井麻美

商品詳細を見る

PSPソフト「コープスパーティー Book of Shadows」オープニングテーマ「花の咲く場所」【通常盤】PSPソフト「コープスパーティー Book of Shadows」オープニングテーマ「花の咲く場所」【通常盤】
(2011/08/03)
今井麻美

商品詳細を見る


DVD付き初回限定盤を購入しました

通常版も発売され、ジャケットが違うですね

両方購入しようかと思いましたが、今月は出費が多いので断念を

歌の感想ですが、詳しく書くとこれから聞く人にはつまらなくなるので、詳しくは書きません

自分の印象は尊厳・気高さ・高貴 このワードから出てくるような凄く良い曲です


部屋のポスターを張り替えたので、写真を撮りました

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/69-f9a249ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


