HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニコニコ動画

Estella

千早誕生祭以来、久々にMADを制作して投稿しました。

beatmania IIDX 5th styleより「Estella」です。

「Carezza」以来の久保田修氏の曲です

今回の編集はビデオスタジオ(VS)ではなく、プレミアエレメンツ(pre)で作りました

VSより先にpreを購入したのですが、前のPCではまともに動かなかったので、封印していました。

試したい編集などで封印を解き、作成しましたが慣れていないソフトなので、全てに大苦戦しました。

今回は照明の演出に力をいれて、曲の雰囲気に合わせて暖色系の色で演出しました

そこで気がついたですけど、暖色系にすると千早の髪の毛が映えるだなとw

今回もじぇふ氏がサムネ・ブログ用バナーを更に今回はフレームも作って頂きました。
この場で御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

下記にはバナーを貼っておきます。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/70-100b19d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


