HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドルマスター

神さまのBirthday・自分REST@RT

本日、アイマス2カタログ第10号が配信しましたので、

最近の定番ですが動画を投稿しましたので、

一筆を





今回の10号は2曲配信されました。

1曲目「神さまのBirthday」 2曲目「自分REST@RT」です

神さまのBirthdayは「MASTERWORK 00 私はアイドル♥」に入っていたクリスマスソングです。
私はアイドル(DVD付)私はアイドル(DVD付)
(2006/12/20)
天海春香(中村■里子),如月千早(今井麻美) 星井美希(長谷川明子)、星井美希(長谷川明子) 他

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER Live For You!ではカタログ10号で配信
アイマスカタログ10号

THE IDOLM@STER SPでは、アイマスSPカタログ第11号で配信
アイマスSPカタログ第11号

今回で3回目のカタログ配信曲になりました。

アイマスでクリスマスソングと言えば「神さまのBirthday」と言っても過言でない 名曲です。

自分REST@RTはTVアニメTHE IDOLM@STERの第11話は練習シーンで13話のライブシーンで流れた曲です。



今回のアニメは良い曲がどんどん生み出されていますが、その中でも名曲だと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/76-5f5b924f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


