HOME>スポンサー広告


HOME>アイドルマスター

CHANGE!!!!

遅くなりましたが、2012年初めて動画の投稿及びブログを更新しました。

2012年もよろしくお願い致します。

昨日の1月31日にXbox版アイマス2カタログ第12号 PS3版アイマス2カタログ第04号が

配信されまましたので、本年もノーマルPVをうpしましたので一筆を

今回のDLC配信曲はアニメ2ndオープニングテーマ「CHANGE!!!!」です。

CDとかで聴けるのは765PRO ALLSTARSですが、ゲームでは1人から5人まで歌うことができます。

この部分ではゲームしか味わえないですね

エクステンド衣装の「チェンジ2MYカラー」は曲の途中からキャラカラーに合わせた蛍光色にチェンジするので、

今までには無い珍しい衣装ですね

今月は大事な月なので、何とか新作のMADを投稿したいです。

最後にCDを貼っておきます

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/79-b205df41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


