HOME>スポンサー広告


HOME>ニコニコ生放送

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

寒いですね、3月になったので徐々に暖かくなり、最悪の花粉が飛ぶ季節になると思いきや寒すぎます。
寒暖差が激しいので体調には気をつけようと思います。
寒い中、本日も千早放送を4枠やりました。
放送内で喋りましたが、ラジオや他の車のカーステから他の方が作った動画の曲が流れると映像が脳内再生する事があるですよこれはある意味病気ですねww
今日の放送でマイリストに入れた動画を1本紹介します。

音Pの作品です。
KOKIAさんの声と千早が凄い合っていまして、映像が凄く綺麗で演出や色使いが素敵と思いますし抜き動画も素敵と思いますが、公式のステージで歌って踊るのはいいですね。
放送中は流石に涙は出ませんが、1人でじっくり見ていたら涙が出ていました。

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/8-c9833e23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


