HOME>スポンサー広告


HOME>ニコニコ動画

INFINITE PRAYER

久々に動画を投稿しました。



因幡少将(美濃亜相P)さん、Gysbrechtsさん 宣伝ありがとうございます。(2012.06.13追記)どれくらい久しぶりに動画を投稿したと言いますと、投稿自体は2012年3月29日、ここでネタバレになりますが音マスとして投稿は11年8月14日以来です。

本当に久々ですので、自分の存在は忘れられてるでしょうね(底辺だから知らないかw)

曲はbeatmania GOTTAMIX2よりINFINITE PRAYERです。
beatmaniaIIDX 4th styleにも収録されていますね

音源はbeatmaniaIIDX 4th styleからです。

動画の投稿コメントにも書きましたが、作りたい曲が決まりダンスを合わせながら演出も固まるですが、

今回は家や車や電車などで聴いていたですけど、全然演出が湧いてこなくて、

あの演出はまさに自分の心理状態と言っても良いかもしれませんね。

編集ソフトで作業してる時はやり方を忘れてしまったみたいで、ある意味一からまたやりなおしでした。

サムネや枠を作って頂いたじぇふ氏も悪戦苦闘したみたいで、自分と同じく全然湧いてこなかったと聞いています。

そんな事を言いながら素晴らしい物を頂きました。

この場ですが御礼を申し上げます。

次作は期間を空けないようにしたいと思いますw





この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/84-4be071e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


