HOME>スポンサー広告


HOME>旅

ダムカードの旅 埼玉編2回目

今回は埼玉県さいたま市南区から戸田市にかけてある、彩湖(荒川貯水池)に行きました。


貯水池でもダムカードがあるですよ
彩湖・道満グリーンパークに車を停めて、彩湖自然学習センターに徒歩で向かいました。

IMG_0036.jpg

この建物の1階でダムカードを頂き、建物を散策して屋上で彩湖を撮ってみました。

IMG_0035.jpg

県民なのに初めて見ましたが大きい湖です。
建物から出て、公園内を散策しながら彩湖を撮りました。

ついでに石碑もw

IMG_0037.jpg

管理橋から撮りました。
下の写真の橋は国道298号線と東京外環自動車道です。

IMG_0039.jpg
IMG_0040.jpg

今回ダムカードは公園内で撮りましたよ

IMG_0041.jpg

次回は県内か県外かは未定です。
県外の場合は営業(アイマスモバイル)をやりながらのダム巡りになりますね。


この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/88-f1566e02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


