HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅

ダムカードの旅 埼玉編3回目

今回は埼玉県幸手市、久喜市、茨城県猿島郡五霞町の境界にある権現堂調整池(行幸湖)に行きました。本当は昨日行く予定でしたが、あいにく大雨なので今日行くことにしました。


権現堂川全てが調整池になっており、ダム湖になっています。

大噴水があるのですが、節電の為稼働していませんでした
残念です



ここでもダムカードを頂きました。

埼玉県のダムカードは残り2枚です。

折角ここまできたのでアイマスモバイルをやってみたら、何故か古河エリアw

行った事が無いので古河エリアを制覇しました。

最後に権現堂調整池のHPを貼っておきます。
権現堂調整池
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/tb.php/89-f19a586d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


