

部屋を模様替え

久々にブログを更新します

タイトルに書いてありますが、部屋を模様替えしました

TVを廃棄するので、それを好機にTVが設置していた場所をPCを置くようにする為に、机と椅子とラックを買いました。

これでモニターを二台置ける環境が出来ましたので、来月には買おうかなと思います。



そう言えば千早誕生祭が近づいて来ましたね・・・

ヤバイ 動画を作らないと・・・・

謹賀新年!

2011年あけましておめでとうございます

本年も自分のペースで動画投稿や生放送をやっていきたいと思います。

2011年も千早と共々によろしくお願いします。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

本日、23日は誕生日で1歳増えました

今年は5月から環境の変化で生放送がほとんど出来ない状態になりまして、仕事に追われる毎日を過ごしていました。

来年はPCの環境を整えて好きな楽曲を使った動画を作りたいなと思います

来年の今頃も好きな千早と誕生日を迎えることを祈りつつ・・・

2010年12月23日 GallatinP誕生日

久々の更新です

適当に占いを検索していたら三国志占いと言うサイトを見つけ、凄く気になったので占いをしました。

My三国志-武将占い

下に結果を貼っておきます

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!

統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家


数値は左に貼っていますが高すぎですねw

似てる武将は魏の司馬懿仲達です。

何処が似てるでしょうね

自分では分かりませんね

エアコンが設置しました

先月の21日に書きましたがエアコンが壊れて毎日暑く自分とPCに悪い環境でいましたが、昨日エアコンが設置しました。
これで素材が揃えば動画作りです
つい思ったのですがたぶん偶然かと思いますが、エアコンが設置する前は毎日汗が止まらない日々だったのに設置した1日と今日は過ごしやすいでしょうねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


